Diary 2002. 2
メニューに戻る
2月25日 (月)  札幌〜3日目〜

あらかじめ代休をとってあったのでゆっくりと中標津まで帰った。


2月24日 (日)  札幌〜2日目〜

結婚式に出席する。祝賀会はフランス料理のフルコース。
いつも仕事ではもてなす側なので、
ついついお客さんでいられる喜びとお祝い事の喜びとで飲みまくる。
シャンパン、ワイン、ビール・・・。いったい何杯飲んだろう。
かなりペロンペロンまで酔っ払った。久々だな〜。


2月23日 (土)  札幌〜1日目〜

24日に大学時代の友人の結婚式が札幌であるため、いざ札幌へ。
車で行くか、汽車で行くか迷ったが、結局車で行く事に。
札幌は中標津と比べて全然雪が無くてビックリした。例年なら逆なのにな〜。


2月22日 (金)  根室種雄馬管理共励会

根室種雄馬管理共励会を開催する。
最優秀賞は20日に帯広から輸送して導入したばかりの「タカラホウショウ」号が受賞。

20020222-1.jpg



2月17日 (日)  ばんえい記念

帯広へ出張。
帯広競馬場では1年の締めくくり、「ばんえい記念」が開催されているので観に行く。
やっぱりこの日は観客も多い。もちろん知り合いも多い。
生で観るとやっぱり抜群の迫力である。

20020217-1.jpg



2月15日 (金)  誕生日

私の26才の誕生日。
あいにくこの日は仕事の後、乗用馬関係の打ち合わせで家に帰ったのは夜遅くなってから。
家に帰ったら・・・、あらら皆さん御就寝ですか・・・。
何やら風邪っぽい。


2月8日 (金)  冬祭り

中標津の冬祭りを少し見た。


2月7日 (木)  馬肉

馬の会議、講習会を開催する。
馬肉試食会もあわせて行い、今回は長野から取り寄せてみた。
馬を愛するものとして、馬肉は食べられない人もいるかと思うが、馬肉の消費拡大も大切な仕事。
実際馬肉はヘルシーでうまい。皮肉な事に・・・。


2月5日 (火)  ワサビ変化なし

ワサビ、カムバック。玉が無くなった以外は何も変わっていない・・・。


2月4日 (月)  ワサビの去勢

ワサビ(猫♂)を去勢に連れて行く。大人しくなって帰ってこいよ〜。


| 1 | 2 |